deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(愛知学院大学
IT系ベンチャー企業(2011年入社)に就職が決まった森川さんです。


後輩へのアドバイス:
ある方から聞きました。「人生やったもん勝ち!」これで行動できる人が10年後勝つそうですよ。
実際私は10年続けたわけではないので偉そうなことは言えません。ただ、実践する過程でその瞬間にしか存在しない意識や集中を掴み取り、蓄積され、気がつけば想
像以上に広くて深い器が創造されると信じています。
そうなれば確かに10年後勝てないな…と。だからアクションを起こしました。他人に負けたくないからです!!

人より早く努力すれば、そのぶん自分の優位性が保てます。将来、10年後を考えて行動しましょう。これはアドバイスではなく、お誘いです。
あんなに素晴らしい社会人、しかもマネジメントクラスの人材と接する事ができる環境は皆さんにとって大変貴重です。
バイスは成長できる場所です!!