deviceビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

復旦大学の兵頭君は10年4月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


兵頭君のコメントを紹介します。!!

はじめまして!!復旦大学1年生の兵頭慶太と申します。deviceに入ろうと決心したのは私の専門が中国語だからです。この先、生きていく上で言語だけでは当然生きていけない。プラス何かがないといけない、と常に感じていました。
そう思いながらダラダラ過ごしたこの1年間は退屈で物足りなく、焦りと悲壮感との葛藤でした。そんなさなか、友人からdeviceを勧められてセミナーを受けることになりました。
今必要なのはこれだ!とはっきり実感しました!!

私はおそらくメンバーの中でも知識が乏しく、経験も少ないと思います。しかし、これからどんどん吸収していきます!
こんな私ですがどうかよろしくお願いします。