deviceビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!

立命館大学の内田君は10年3月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。


内田君のコメントを紹介します!!
みなさんはじめまして、私は立命館大学から交換留学生として派遣された内田和宏と申します。私の中国との関わりは一昨年2008年の夏に遡ります。
以前私は2008年の夏に1ヶ月間だけ北京に行ったことがあり、直感でこの国の力強さとすごさを感じました。それ以来湖北省省都である武漢で中国語を履修し、上海交通大学の経済管理学院の授業を履修するまでに至りました。今学期は私にとって中国の最後の学期なのですが現在は‘行動’というテーマを意識して動こうと思っています。
deviceのメンハ゛ーが奇跡的に僕に声を掛けてくれたおかげで、今、私は上海で様々な活躍をされてる方々を始め様々な個性的な学生に出会えることができました。この機会を自分のものにし今後につながる素質をこの場所で高めることができればいいなと思っています。
 今後は中国に関わる仕事に携わることを考えています。中国に対しては興味があり、直感を感じています。
以上を私の簡単なフ゜ロフィールとさせていただきます。
みなさんと一つの目標に向かっていく良好な関係が作れたらいいなと思っています。
どうぞよろしくおねがいします。