今期で日本に帰国する仲間を紹介します!!
大東文化大学の鈴木君です。


私はdeviceに入って、2つの事に意識を向けられました。1つは能力に関してです。恥ずかしい話、私はdeviceに入ってからやっと能力に視線を向けました。具体的に考え始めたのはデバイスビジネスセミナーに参加してからでした。


もう1つは将来に関してです。ビジネスセミナーには様々な業界の講師(ビジネスパーソン)の方が来られ、人生の先輩です。そんな先輩の姿を見て、私は自分の将来について考え始めました。まだ明確な答えは見つけていますんが、すぐに答えが出るモノではないと思いますが。
自分なりの答えを出したいと思います!!
 

上記の二つの事は就職活動だけではなく、その後の生活でも必要になるので、これからも取り組んで行きたいと思います。


後輩の皆様へ
バイスで勉強できる事は普通の大学生活では体験できない事だらけです!!
参加した人間でないとわからないと思いますが、参加すればデバイスの意味、役割が理解できるはずです。

バイスは社会と関わって行く良いきっかけになると思います。
そして、たくさん刺激を得る事が出来ると思います。最初は得るだけかもしれませんが、いつかは自分が刺激を与える人になってください!!