日時 ・12月28日&29日(月・火)17時半〜19時半

開催地・deviceオフィス

担当者・人材コンサルティング



テーマ「面接対策」

今回はビジネスセミナー受講生を2グループに分けて、面接対策セミナーを開催しました。
人材コンサルティングのプロだけあって、面接のポイント、面接力向上ポイント、人事の評価基準(a社編、b社編)様々な面でアドバイスを頂きました。
自分の評価は如何ほどなのか?改善するポイントなど2時間で隅から隅まで把握できる構成でした。


このセミナーを受講するのと、しないのでは面接結果は大きく変わってくると感じました。
男性と女性を左右に分け、あるテーマをもとに深く切り込んでいくビジネスセミナーならではの内容でした。


男性陣の表情が暗いのは男性が評価を受ける側だからです。女性陣が笑顔なのは・・・・
女性の評価はシビアです・・・