deviceビジネスセミナーに参加していた卒業生を紹介します。(佛教大学

不二貿易株式会社(2010年入社)に就職が決まった峯田さんです。


後輩へのアドバイス

device受講生のみなさん、私が上海で留学中の頃は本当に世間知らずの人間でした。
しかしdeviceビジネスセミナーや上海で知り合った多くの方のレベルの高さに刺激され、必ず私も!!って気持ちで頑張るきっかけをもらいました。


私の経験上積極的に行動すれば、行動できなければ知り合うことができなかった方と出会い、
たくさんのことを学ぶことができます。
さまざまな経験や、人との繋がりという大きな財産を得ることができました。
みなさんも自由がきく学生の間、動けるだけ動いたら必ず何か財産になって返ってくると思うので積極的にいろんなことに興味をもって行動してみて下さい。


P.Sちなみに南極での写真です。半年かけて世界一周してきました!!