deviceビジネスセミナーの仲間たちを紹介します!!
名古屋学習院大学の池田くんは09年9月からビジネスセミナーに参加したニューフェイスです。



池田君のコメントを紹介します。
普段、マーケティング、4P4Cなどの話を聞く機会もなく、このような情報や環境がとてもいい刺激になります。自分はあまり将来のことを考えていませんでした。
しかし、セミナーの先輩方、講師の方々の話を聞き、これから自分がどのように進すんでいくかが少しだけ見えた気がします。
1日1日のセミナーを大事にし、将来の自分のため、「今」を頑張りたいです。

今自分のやりたいことが見つかりません。このままではダメだと思いますが「興味のあること」、「やりたいこと」って何だろう?と何度も同じことを考えるばかりです。
まず、知識を増やそうと思っていたところ、このセミナーに出会いました。「今」を頑張っていきたいと思います。



■9月14日・セミナーの感想
マーケティングの方法や4Pと4Cのことは聞いていてとても興味を持ちました。特に4P4Cについて1つのテーマで色々な意見を聞くことができてとても勉強になりました。
普段聞かないことばかりで、いい刺激になりました。次回もすごく楽しみです。